こころの部屋~潜在意識をリフレッシュ

ふと思ったことから自分の思考のくせをチェックしています

格好いい私ってどういうこと?

こんにちは

chancelsize52です

このブログにきて頂いてありがとうございます

 

格好いい私でありたい

 スマートに振る舞っている私でありたい

 

だから

格好よく出来ない私

スマートに振る舞えない私

 

 

格好悪いのはダメ

スマートに振る舞えないのはダメ

 

だめ・・・

ダメ・・・

駄目・・・

 

このダメだって

感じる気持ちを

見てなかった

 

スマートに振る舞えない時

 

自分の気持ちを無視して

人の気持ちも無視して

いろんなことすっとばして

形だけスマートに

振る舞ってた

 

さっき

スーパーで買い物をした

ルフレジで会計

 

いつの間にか

後ろに列・・・

 

焦る・・・

 >スマートに振る舞いたい!

 

ん?

なんで?

 >その方がかっこいい

 

だれがかっこいいって?

 >後ろの人にそう思われたい

 

なるほど

そう思ってたのか

私・・・

 

今日はさ

自分の気持ちにスマートになってみようね

今どうしたい?

 >自分のペースでやりたい

 >待たせると悪い・・・

 >待たせると格好悪い・・・

 

後ろの人はどうしてる?

 >待ってる

 

待ってくれてるね

 >ありがとう

 

今どうしたい?

 >自分の思うとおりにやりたい

 

 

今日もいい日でありますように