こころの部屋~潜在意識をリフレッシュ

ふと思ったことから自分の思考のくせをチェックしています

やり抜く力をつける方法

やり抜く力をつける方法

やり抜く力をつけたい

最初の思いが続かない

続かない

 

私のことです

 

食器棚には・・・

健康食品

サプリメント

美容液

紅茶

ルイボスティー

ハーブティー

五穀米

玄米

はとむぎ

続かなかったもの

 

 

これらを見るたびに

胸がチクチク

 

続かないんだよね

何やっても最初だけ

最後までやり遂げたことないんじゃない?

だから

だから

こうなんじゃない

今の現実

 

なんて言われてるみたい

 

苦しくなって

断舎利だとか

片付けだとか

掃除だとか

消費期限だとか

 

理由をつけて

処分

 

でも

こころにある

またやり抜いていない

またやり遂げていない

中途半端

途中

って気持ちは

残っている

 

そんな時

ひとつでいいから

一番少ないものでいいから

 

まだ途中のもの

使い切ってみよう